準備万端

今日は2時間ほど自転車をこいだ。帰宅した時には汗みずくですぐにシャワー&洗濯をした。

私は疲れると食欲が無くなるので夕食は要らないと言いたかったが身体作りのためには食べないとだめだと言われてチーズ、にぼし、味噌汁、プチトマト、オクラとこんにゃくとしめじの煮物、豚とほうれん草の炒め物を頑張って食べた。

この10ヶ月、私より一足先にテニスとボクシングにハマって20キロ以上減量し、体型が激変した夫が細かく指導してくれる。正直めちゃくちゃありがたい。明日のテニススクールの30分前に飲むVAAMもひと袋くれた。ラケットとタオルと水筒。そして新しいシューズとジャージ。全部買ってもらった。

あとは明日の昼からのクラスに間に合うように身体をスクールに持っていくだけだ。疲れているのに興奮して眠れないのだがまあこれはいつものこと。なんとかなるっしょ。