疲労とは

自分には何ができるのか考えるとき、私はいつも頭を悩ませていたのだが、2019/11/09の昨日、14時間ほど喋りっぱなしでぐっすり眠って翌朝喉スッキリという今を迎えて、自分の特質は「喋ること」「発声すること」なのではないかと思っている。

しかし、どんなふうにそれを活かしていけばいいのかはまだ見当がつかない。

考えるな、感じろ、の言葉通り、今日1日は頭空っぽにして家事と夫の相手をしようと思う。いま超眠くて疲労感も多少残っているのだが、身体に注意を向けて瞑想的に洗濯などをこなしているうちに疲労とは身体にとって最高のご褒美なのだなと実感した。

特に落ちのある話ではないので今朝の雑感これにて終了!外郎売でもやりながら朝食作りこなしてくるわ!