1週間で2キロ落ちたどー

味の大革命 - katarina_rinaxのブログ

https://katarinax.hateblo.jp/entry/2022/10/30/201620

 

この日から1週間が経過したので体重計に乗ってみたら2キロ減!やりました!元々の体重が多いのでこれから長い時間をかけて減らしていかなくてはならないのだけど、ひとまずこのやりかたで減量出来ることがわかって嬉しい限り。

 

毎日毎食しっかり噛み締めるようになって思うのは、今まで「カレーは飲み物、おにぎりは喉越し」とか言ってたの、すごく勿体ないことをしていたなということ。

 

味を感じる前に喉を通る感覚を得るのが当たり前になっていたけどこれはデブあるあるかもしれない。よく噛んで食べましょうって文句は色んなところで見かけるけど当たり前すぎてスルーしてた感もある。

美味しいし満腹感あるのにご飯の量減って、噛むダイエットサイコー!このままBMI25くらいまで頑張るよー!!