軽躁

主治医から軽躁だね、と指摘された。夫からも似たような事を言われ、昨晩は「そうでも無いと思うんだけど……」という感じだったのに今日になって確かにそうだと思うようになった。

今思えば先月20日くらいにジーザス・クライスト・スーパースターを見て興奮してブルーレイやら50周年記念の品やらを買おうとした時から普段の自分と違っていた。

主治医からは、鬱っぽい時は辛い思いしているんだから軽躁の時くらいは楽しいことしなさいと言われた。私もそれでいいと思う。

今日は午前中から買い物に行き、もう一度別の店に買い物に行き、午後からは河川敷でテニスボールと格闘してきた。動画に映る自分の姿はまん丸でかなりのおデブさんだったけど楽しかった。

これで夜ぐっすり眠れれば言うことなしだ。よし、晩御飯しっかり食べて生活をやっていくぞ。