楽しもう、秋!

数ヶ月前まではTwitterができないほど落ちっぱなしだった私だが、いまでは毎日夜には眠って朝起きてのリズムがついてTwitterになんやかんや書く余裕が出てきた。

いまではすっかりもとのツイ廃に戻り気味である。

これはこれで悪くないのでしばらくはこんな感じでいこうと思う。

ところでさっき、滅多にしたことのないブロックをした。最近になって2度目である。Twitterのタイムラインは自分で管理する。Twitterがどんなふうに見えるかは自分の責任だ。ということを強く思うようになったのでね。(事務的な連絡以外でDMばっかり送ってくる人とは合わない)

オペラやらゴッホやら、最近は昔好きだったこととの再会が増えている。思いっきりその手のアカウントをフォローして、賑やかなタイムラインを作ろうかな。秋だし!病気のことを忘れるくらい、好きなことの割合を増やしたい。

なんだかワクワクしてきた。楽しもう、秋!